NEWS
ニュース

新型コロナウィルスによる感染拡大防止にともなう臨時休業のお知らせ

2020.04.10

平素よりgranewをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

急ではございますが、新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止及び、お客様、スタッフの安全を第一に考え、下記の期間の営業を中止し臨時休業することを決定しました。

また、4月20日に育児休暇から職場復帰する予定でした長野につきましても、新型コロナウイルスの影響により、保育園が臨時閉園となり、4月20日に職場復帰が出来なくなりました。

5月末〜6月初め位を復帰の予定としておりますが、母子の安全も考慮して延長の可能性もありますのでご了承下さい。

復帰が決まり次第ホームページ、SNS等でお知らせさせて頂きます。

ご来店を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

事態の収束を願うとともに、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

臨時休業期間:2020年4月12日(日)~4月21日(火)

※営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてホームページ、SNS等にてお知らせ致します。

また、ホットペッパーのネット予約を本日より一旦休止させて頂きます。当面の間、ご予約受付を電話予約のみとさせて頂きます。

臨時休業期間を延長する場合もございますので、ご来店の前にホームページ等の確認を宜しくお願い致します。

 

https://www.granew.com