NEWS
ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みについて

2020.04.30

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店内で出来ることを日々変えながら営業をしております。

現在、お店で取り組んでることをご紹介して参ります。

◎ご予約の人数を制限し、お席の間隔を空けてのご案内をしております。

お客様が座る席の隣に、granewのかわいい仲間が休んでることがございます。

ぜひ、優しく見守って下さい。

 
 
◎シャンプーの施術の際、フェイスガーゼを付けさせて頂きます。

シャンプーブースでの飛沫感染防止のため、ご協力をお願い致します。



◎お手洗いをご利用なさるお客様へ、現在オート機能をオフしています。

使用後は必ず蓋をしてから流すようにお願い致します。

また、他のお客様やスタッフも利用致します。

入り口の扉、便座、トイレットペーパー、洗面台等、接触箇所が多く密閉された空間で、感染リスクが高い場所と言われます。

使用の前後は次亜塩素酸水スプレーをトイレ内に設置してますので、散布してからのご利用をお願い致します。


 
お客様にはご負担が多く感じられるかと思いますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

当店で行なっております、感染予防対策のページでございます。

https://www.granew.com/news/view/8875