NEWS
ニュース

当店のコロナ感染予防対策の更新

2020.12.14

当店のコロナ感染予防対策の更新です。

 

いつもgranewにご来店頂き、誠にありがとうございます。

お客様、スタッフの安全を第一に考え、次の感染予防対策を実施しております。

【スタッフ】

・出勤前の検温

・マスク着用

・通勤時スタッフの手洗いうがい、手指消毒の徹底

【サロン】

・全てのお客様に施術中のマスク着用をお願いしております。

→現在、当店ではマスクの替えをご用意し、そちらのマスクにて施術をさせて頂いてます。

・お客様のご来店時に手指消毒、検温のご協力をお願い致します。

・常時入口など解放し換気をさせて頂きます。

→時節柄、寒い日もございますので、防寒対策をして頂きますようお願い致します。

・施術時、席の間隔を空けてのご案内となります。

・カウンセリングは鏡越しで行い、スタッフがお客様と向き合うことがない様にしております。

・海外渡航歴が1か月以内の方と、熱(37.5度以上)があるお客様に関しましては、ご来店をお控え頂いておりますので、ご了承下さい。

・スタッフ内での会話もマスクを徹底し、食事を取る際にも対面することなく、食事中の会話はしないようにしております。

・お客様1客毎にセット面の消毒、使用した器具類の消毒を徹底しております。

・シャンプー台やトイレ等各ブースの備品やドアノブ等、徹底した除菌と清掃をしております。

・手指消毒を行い、使い捨て紙コップでのドリンクサービスを提供しております。

 

お客様のお声を頂き、対策を変えております。

より良い対策がありましたら都度変えていきます。

何卒よろしくお願い致します。


当店で以前から実施しております、感染予防対策ページです。

https://www.granew.com/news/view/9558

 

宜しくお願い致します。